アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイアウトの仕事・撮影監督の仕事・録音監督の仕事・効果の仕事・背景の仕事・彩画の仕事・編集の仕事・現像の仕事・製作デスクの仕事・担当プロデューサーの仕事・プロデューサーの仕事・演出の仕事
どれか一つでもいいので、わかる人がいたらおしえて下さい!!
お願いします!!!!

A 回答 (1件)

制作進行なら、かつてやったことがあります。


10年くらい前ですが…。
基本的には全ての管理でした。
全てのカットについて、背景とセル画の、そのシーンに
使用する枚数分をそろえて撮影に回す作業です。
もうすぐできるから、といわれて背景屋のところに車で深夜向かい、
朝まで待たされたあと、速攻で戻って撮影所に持っていくとか(^^;)。
とにかく、あっちにいき、こっちにいき、モノをもらって、モノを届けて、
ひたすらチェック、という感じでした。

でも完成して試写のとき、エンドテロップに「制作進行 ○○○○」と
でたときには、うれしかったなあ~。

あまり回答になってなくてすくません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく役にたちましたよ~!!!ありがとうございました!
早速参考にさせていただきます!!

お礼日時:2002/10/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!