プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほうれい線が気になってきました。
去年の秋か冬にwithかMOREの雑誌でマッサージがのっているのを思い出し、それを見たいなあと思うのですが何の雑誌だったのか何月号だったのか覚えていません。
どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら雑誌の記事の事はわかりませんが、おもいっきりイイテレビで、田中宥久子さんの造顔マッサージの特集をやっていたので、そちらでも法令線の改善方法をやっていました。


文字だけでの説明で、画像はありませんが、お役に立てると思います。

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/old_omoii/teacher/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。造顔マッサージは気になっていましたが、まだちゃんと調べてなかったので助かります。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/07 19:38

ほうれい線、私も気になっていろいろやっていました。


コラーゲンやヒアルロン酸をほっぺとかに注射すると結構すぐに治るらしいですが、何ヶ月かで元に戻ってしまうし、お金も高いし…(+_+)

私が行っていたのは主にこの二つで、すごく気になっていたたるみは消えました。
withかMOREの雑誌…というものではありませんが。
完全にプリプリほっぺにはまだ戻っていませんが(>_<)

■フェイスニングで表情筋を動かす
※表情筋を鍛えると、筋肉がほほの肉を持ち上げてくれます。
■ゲルマビューティローラーを使う
※TVCMでやっていたのでつい買ってしまったのですが…
転がしているだけで顔が引き締まった気分になります。
私的には結構、気に入っているのですが…これはあくまで参考までに(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/07 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!