アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。教えてください。
こちら------------
MacOS 10.4.11
Firefox 2.0.0.13
Tab Mix Plus 0.3.6
------------------
なのですが、以前はTab Mix Plusで、[タブ]のところに
個々に読込進行具合のメーターが出ていたのですが、
(別件で不具合がありまして)インストールし直したところ、
同じように[アドオン]>[設定]から[タブ]・・・~と設定しても、
矢印は回るのですが、メーターが表示されません。

結構、気に入っていたのに、できればまた使いたいです。
アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1,2です。



そうですか・・・。
拡張機能同士の競合や干渉はあり得ますけど。

Tab Mix Plusのみ有効にして試してみるとか。
他の拡張機能との影響を見るには、この方法かなと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
一度、Tab Mix Plus以外のアドオンを外してみましたが、駄目でした。
が、アドオンついでにテーマをいじってしまったところ、
メーターが表示されました!
テーマとの相性もあるようですね。変えると解決しました。
* * *
念のため、同じ症状が起こった方のために書いておきますが、
私が当初、設定していて
Tab Mix Plusのプログレスメーターと相性が悪かったテーマは、
[Fusion Alternative 2]でした(薄緑っぽいツヤのあるテーマ)。
* * *
アドバイスいただいたとおり、
アドオン周りををいじっているうちに偶然解決しました。
一人では解決できなかったと思います。
こまめにご回答くださった、hinagohngさんに感謝です。

お礼日時:2008/04/08 01:36

#1です。



補足です。
ひょっとして、「タブ」タブ(先の回答はバーになっていました)の「アイテム表示」の項目で、「プログレスメーターを表示」のチェックが外れていませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが、
その辺りは、一通りチェックしておりまして、
それでもなぜか?出ないんですよ。。。

一応赤っぽい色にして、チェックも入れているんですけど。。。
アドオンをいくつか追加したので、
何かアドオン同士の相性みたいなのが
あるのではとか?(アラートが出たものは外しました)。
丁寧に補足までしていただいたのに・・・、感謝多謝です^^

補足日時:2008/04/07 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 17:55

Tab Mix Plusのオプションで「表示」→「タブ」バー→スタイルをカスタマイズ→「プログレスメーター」タブで、背景色の設定の部分をチェックするしかないようですが。



チェックを入れないとステータスバーの緑と同じ色で出てきますよ。

なお、Windowsで、Ver0.3.6.1.080406使用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!