プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorerでは、「インターネットオプション」の中の「ユーザースタイルシート」を設定してサイトを閲覧していました。
Google Chromeでも、同じようにスタイルシートを設定して閲覧したいのですが、スタイルシートを設定する場所がわかりません。

Google Chromeでスタイルシートを設定するときは、どこを見ればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

真偽の程は分かりませんが、Chrome 33からユーザー・スタイルシートの機能が削除され使えなくなったとの書き込みがあります。


(Chrome 33でユーザー・スタイルシートが削除)
http://hail2u.net/blog/software/removal-of-user- …

で、以前から可能だったと思いますが、Firefoxでも使われる拡張機能Stylishを利用する方法が挙がっていますが。
(Stylish)
https://chrome.google.com/webstore/detail/stylis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えをありがとうございました。
Google Chrome にはユーザー・スタイルシートが無いんですか。知りませんでした。
道理で見つからないはずですよね。


ご紹介くださった「Stylish」ですが、ダウンロードまではできたと思うのですが、使い方がわかりませんでした。
ネットで「Stylish」の使い方を探しているうちに、Google Chrome 用の「Stylebot」という拡張機能を紹介しているサイトに行き当たり、”「Stylish」より簡単"と書かれているのにひかれ、こちらを使ってみました。


ご紹介いただいた「Stylish」を使わず申し訳ないのですが、取り敢えず「Stylebot」で、Internet Explorer に設定していたのと同じスタイルシートの設定をすることができました。

お礼日時:2014/05/06 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!