dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCの調子が悪くなったので、予備のPCを使うことになり種々設定中です。
Google Chromeをダウンロードしてログインして使えるようになってホットした瞬間Googleのホームページ以外の画面の背景が真っ黒になってしまい、今も黒背景に白字でこの質問を打っています。

まっ黒の背景に白、黄やオレンジ、青でこのまま使えないのでどなたか表示の設定方法を教えてください。

色々試してみたのですが戻せません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もwindowsでcromeを使用しています。

■ログインして使えるようになってホットした
>ログインする必要性はなんでしょうか?(私はログインしませんのでわかりません。)
ログオフするとどうなりますかね? 

■ブラウザのリセットしてみては?
設定 > 三 メニューから リセットとクリーンナップ してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
PCを更新したので新しくChromeをインストールしてそのPCで初めてログインしました。

原因は以前にディスプレイの劣化で表示が薄くなった時に導入した拡張機能の「ハイコントラスト」という機能のせいでこれを無効にしたら戻りました。

質問の取り消し方法が分からずお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。