アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から付属した画像のような状態になり検索する際に邪魔で邪魔でしかたありません。
最初デザインの変更かなと思ったんですが数日たっても消えてないのでもしかしたら自分のパソコンだけかなとも思いました。

添付した画像の検索部分にかかってるやつを消すにはどうしたらいいのでしょうか?
わかる方教えていただけたらありがたいです><;

「google検索ページに変な画像が出るの」の質問画像

A 回答 (2件)

ツール→インターネットオプション→詳細設定タブ→リセット→[個人設定を削除する]:ON ※お気に入りは消えないけど、一時ファイル・

態になるけど直りましたよ
    • 2
この回答へのお礼

回答の方有難うございます><
もう回答無いんじゃないかなと思ってました(汗
上記の通りにしたら正常な画面に治りました^^
大変助かりました感謝感謝です><ありがとうございました^^

Googleのトップページにはそのような画像が表示されることはないですが、何か、絵文字のようなアイコンが並んでいますが、別のソフトで表示したとか、そのような心当たりがなのですね・・?

使用ブラウザのキャッシュとCookieを削除してみても変化ないですか?
http://support.google.com/accounts/bin/answer.py …

この回答への補足

こんにちわ><早速の回答の方ありがとうございます><
IE8で今表示しているのですが最近したことと言えば
IE8⇒IE9にアップグレード⇒IE8をアンインストしてダウングレードしたくらいで他は身に覚えがないです><;
念のため↑のが問題かなと思いIE8を再インストしてみましたが解決しませんでした><;
IE8をアンインストした状態だと表示されてなかったですがインストの為にIE8を入れると表示されてました。
ちなみに『Google日本』と『Google日本後』と言うトップページがありますがこれが自分のとこでおきてるのは『Google日本』みたいです><

ブラウザのキャッシュとCookieを削除は上記の通りに〔ツール→閲覧の履歴〕のとこで削除してみましたが表示は消えてませんでした><;

• 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなりスイマセン><;
上記問題は他の方の協力もあり解決できました^^
お早い回答に適切な回答、有難うございました><ノ
非常に助かりました^^本当にありがとうございます><