プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近頻繁に出てきて困ります、どなたか教えて下さい。
win10 IE11 最新UP済み

A 回答 (2件)

まず、IEをリセットしてください。


IEは、すでに互換性を目的としたブラウザーであり、最新の機能は提供されておりません。
提供されるのは、Edgeですよ。

他社ならFirefoxやChromiumとなります。
    • good
    • 0

どのサイトでも発生するのであれば、IEのリセットかな。


IEはリセットしてもお気に入りは引き継がれると思われます。
(以前リセットした時は引き継がれました。)

特定のサイトであれば、サーバー側のサイト作成の在り方もしくわIEの設定(サイトの動作条件を満たさない設定)に問題があると思われます。

①サイトの動作条件を確認する。(サイト推奨のブラウザやバージョンの確認)
②他のブラウザを試す。
③その他詳細はサイト管理者に問い合わせる。

ということになろうかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEはリセット再起動しました。変化なし。
Edgeに変えるしかないか、、、
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!