アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でInternet Explorer11です。
どのページでも同じなのですが、一瞬のみ開くとすぐ

------------------------------------------------
× 表示されていたページに戻ることができませんでした。
Internet Explorer はこのWeb サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。
解決策
・ホームページに移動
・表示されていたページに戻る
・詳細情報
------------------------------------------------

のエラー画面が繰り返し表示されます。
示された解決策 3つはどれも機能しません。

Internet Explorer11を一度アンインストールして再インストールしてみましたが、改善されませんでした。

有線LANでつながっている別のパソコンには全く問題ありませんので、「Web サイトに継続して問題が発生している」ことはないはずです。

どなたか解決へのヒントだけでもお教えください。
情報が足りなければ追記しますのでお手柔らかにお願いします。。

Edge やGoogle Chrome も試しに使ってみましたが、なじめませんでした。
やはり Internet Explorer を引き続き使用したいと思っています。

A 回答 (3件)

>IE の設定をリセットとはどういうことでしょうか。



一時キャッシュとかアドオンが悪さしている可能性もありますから。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

無効にしただけで、IEの一時キャッシュとかの領域まで削除してくれているのかは不明ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の御回答ありがとうございます。

[ツール(歯車マーク)] は反応しますが、その次の [インターネットオプション] が淡色表示で操作を受け付けません。

Windows をまるごとリカバリすれば直るんでしょうけど、それはあまりにも膨大な作業量となりますのでためらっています。

お礼日時:2018/07/30 14:53

>[ツール(歯車マーク)] は反応しますが、その次の [インターネットオプション] が淡色表示で操作を受け付けません。



コントロールパネルのネットワークとインターネットよりいくことも出来ます。
    • good
    • 1

IEの設定をリセットしてみる


セキュリティーソフトが悪さをしている可能性もあるので、無効にしてみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答をありがとうございます。

IE の設定をリセットとはどういうことでしょうか。
アンインストール、再インストールでリセットしたことにならないのでしょうか。

質問文に書きましたとおり、エラーメッセージが繰り返させるだけで、ほかの操作を一切受け付けない状態です。

お礼日時:2018/07/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!