アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は、29歳の会社員です。
ここ最近、M字禿の進行に悩まされています。
本当に色々な育毛方法、生活改善等を試すことで
初期的な回復はありましたがやはりゆっくりゆっくり進んでいます。
でも、何事も諦めたらお終いということで「Stop the M字」精神を忘れずに頑張って行きたいと思います。

ここで宜しければ同じような悩みを抱えている方との情報交換の場とさせて頂きたいと思います。
M字を改善させてた方等、成功事例を教えて下さい。
ちなみに私は、ミノタブ、フィンカー、ビタミノックスを使用しています。
来週には、最後の砦となるHairmaxレーザーブラシが米国から届きます。

ご返事お待ちしています。

A 回答 (2件)

ふーん,ミノタブということは,ミノキシジルタブレットと言うことですよね?

だとしたら,将来,高血圧症を患った際,薬が効かなくなったとしても構わないわけですね?
まぁ,早死にしたくないのであれば,使用は止めましょうね。

フィンカーを使用していると言うことは,その危険性を認識しているのでしょうか?
認識出来ていないようでしたら,使用してはいけませんよ。

ミノキシジルを使用して,フィナステリドを使用している上に,さらに2つと同じ成分であるビタミノックスなるものまで使用しているのですか?
よっぽど,死に急ぎたいとしか思えませんよ。
本当にそれでいいのですか?
そこまでして,髪の毛を生やしたいのですか?
もう一度,よく考えた方が良いですよ。
他人事ながら,心配になります。
    • 0

30歳の美容師です。

20代後半に少しボリュームがなくなり今は、進行してません。
でも特に何もしてないんですが、今一番有効とされ、病院でも使用されて
いるの成分は、ミノキシジルとフィナステリド?だったと思います。
知ってますよね?ミノキシジルはリアップにフィナステリドはプロペシア
っていう飲み薬に入ってます。
どちらも病院で処方してもらえます。
あと女性ホルモンの注射も抜け毛はなくなりますが、男を捨てる事に
なるので、やめた方がいいですが、子供の世話などをすると自分の身体
の女性ホルモンを活性化するのらしいので、やってみては?
    • 0