10秒目をつむったら…

今日 17:30~ 放送の「うちの3姉妹」のアニメを録画し忘れてしまいました。アニメ放送決定から楽しみにしていたのに・・・。どこかで再放送とかあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

今のところ再放送などの情報が無いですね。

DVDに成る頃にあるかも。

程よく力の抜けた作品でしたよ。
ブログという物の表現の仕方の一つでしょうね。
3姉妹がかわいく見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・。ブログ&コミックで愛読していたので、悔しくてなりません。次回からは見逃さないようにしなくては・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 22:21

あ、ちなみに元が東映なので「東映チャンネル」あたりで再放送されるかも?


http://www.toeich.jp/

・・・でも有料だし、そもそもCSやスカパーと契約していないと見れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スカパーは契約しているのでちょこちょこチェック入れてみます。

お礼日時:2008/04/10 22:22

全然お求めの答えでないのですが、言わせてください。



もとのマンガは面白いですが、
このアニメの出来はかなり酷かったですよ。
低予算でも、ここまで手を抜いてよいのか?
原作マンガファンなら、見ない方がいいですよ・・・

余計なお世話と思われるでしょうが、どうしても言いたくて。
気分を害されたら、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・そうですか・・・。いやぁ、ブログやコミックで充分楽しんでいるので、話し方の感じとかでガッカリ感はあるのかも・・・なんて少しは思ってはいたのです。う~ん。次回からはあまり期待しないで見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 22:27

いや~まだ始まったばかりで再放送するほど視聴率を取り続けるかも判らんからね~・・・


最近は当たり前のようにDVDになるから、再放送の前にレンタルできそうですけどね。

さっき録画したのを観ましたがそんなに面白くなかったし、見忘れても続き物って話でもないから困らないと思いますよ。

まあ「育児あるある」なんでしょうが、私的にはダメ親奮闘記っぽく見えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。次回から期待半分で見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!