プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーザーから「よく当たる」と評判の血液型占いのサイトが
実は根拠の無い誰にでも当てはまりそうな項目を表示するシステムで、
数万人だったか数十万人だったかの支持を得たあとにタネを明かし、
血液型による性格分類の無意味さを実証した実験があったと思うのですが、
どのような実験だったか詳しく覚えておらず、検索しようとしても見つかりません。

URL等をご存知の方、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

その実験サイトです。



●究極の血液型心理検査(復刻サイト)
http://www.senrigan.net/bloodmind/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
このサイトです、思い出しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/16 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!