アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンヨー製の洗濯機、ASW-42S5、のふたがロックされた状態のままコンセント抜いてしまいました。ロックされたままなので、コンセントを入れ直しても何も作動させられません。

ふたのロックの解除の仕方をご存知の方はいらっしゃいますか(;;)?

A 回答 (3件)

こんばんは



こちらから取り扱い説明書のダウンロードが出来るようです
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/searc …

ご参考までに
    • good
    • 3

http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/pdf/A …
3ページを参照して下さい。
    • good
    • 2

http://www.e-life-sanyo.com/support.php

アドバイスです。
上記は三洋電機のお客様サポートセンターのサイトです。
左上に電話かメールかfaxで問い合わせすることができるとあります。
明日の朝、問い合わせてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!