アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分2年位前だと思うのですが、テレビ番組のエンディングでELTの局が流れていました。
多分PVだと思うのですが、持田香織ちゃんが白いドレスを着て、クルクル廻っているその周りに、花びらみたいなのが廻ってるみたいな映像が流れていました。
見たのはその一回きりなので、なんという歌で、DVDとか出ているのかを知りたいのです。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

時期が少し違うのですが、もしかしたら「キラメキアワー」ではないでしょうか。



http://www.avexnet.or.jp/elt10th/special/2007/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A9% …

白いドレスとよいうより薄いグレーのワンピースで、草原のようなところで手を動かしながらダンスをするように廻るシーンがちょこちょことあります。持田さんの周りには泡のようなものが飛び散っている感じで。(アワーと泡をかけている!?)

↓Yahoo!動画でPVがフル視聴できますのでご確認ください。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v03754/v0 …

「キラメキアワー」は、いくつかの番組のエンディングテーマに使われていたようですね。PVのDVDは、シングル曲ではスイミーまでしか現段階では出ていないようです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! どうもありがとうございました。
おかげで、すっきりしました。

お礼日時:2008/04/11 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!