アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 海外のDVDで、今まではCINEMANIACに個人輸入依頼していたのですが、最近、調整中とか何かで、欧米のAMAZONに出ていないDVDは購入が出来ないに近い状態です。どなたかマイナーなヨーロッパの映画DVDを購入できる会社やサイトを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

マイナー映画のお勧めは下記のオランダのショップです。


サントラがメインだったのですが、DVDも扱うようになりました。ただジャーロや女囚ものなどかなりマニアックなものが中心なのと、内容的に日本国内では不味いもの(いわゆるロリ系やポルノもの)も豊富なので、輸入の際に税関でチェックされる可能性もあるかもしれませんけど。
日本からの購入も多いようで、いっときは「¥」表示もやってました。いまじゃユーロ高のためか「¥」表示はなくなりましたけど。
http://www.cinecityplanet.com/E_frame.html?http: …


イタリアものだったらこれもサントラ中心だったのですがDVDも豊富になった下記で。イタものは画質がいまいちのものも多いのと、そういったことはショップの情報に出ていないので、購入前に品番やタイトルから、国内で購入された方の助言などを検索してから購入した方がいいかと思います。
http://www.intermezzomedia.com/

こちらはアメリカですが日本語で対応している(というか日本人向けのショップのようですが)DVD専門店です。
マニア御用達のクライテリオン社のDVDも豊富です。
また日本映画の米国市場向けの商品(「スケバン刑事」や「下妻物語=カミカゼガール」なんかもあり、ジャケットや内容を調べるとまた面白いですよ。(いま試したらサーバーがダウンしているようでしたけど)
http://www.fantasium.com/

フランスものだったら下記が信用性が高いです。ただこれらはアマゾンみたいに本や家電やCDなど何でも扱っているショップですが。
http://www.fnac.com/
http://www.alapage.com/

ホラーとかウエスタンとか特定の好みのジャンルがあるようでしたら、そういった映画のマニアがやっているHPを検索してみると、DVDのショップ情報も掲載されていることも多いので、探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみようと思います。

お礼日時:2008/04/12 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございました。早速調べてみようと思います。

お礼日時:2008/04/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!