プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映画、Amazonでブルーレイ、DVDがあったのですが、金額がいまいちわかりません
。どうしたら購入できますか、普通のブルーレイレコーダーで再生できますか?商品の表記がすくないのですが?Wikipediaでは日本語吹き替えの声優さんの名前が書いてあったのですが、そこな辺の表記もありません。YouTubeでもこの動画は見れませんと表示されます。

何か教えてください。

A 回答 (2件)

Amazonプライムは、年間プラン4,900円(税込)または月間プラン500円(税込)で、迅速で便利な配送特典や、プライム会員特典に含まれるPrime Video、Prime Music、Amazon Photos、Prime Reading等のデジタル特典を追加料金なしで使える会員制プログラムです。

・・・とのことです。サービスの割には安いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アマゾンで検索すれば出てきますけど。

ブルーレイで7316円だそうです。ただ、これらは吹き替え版ではないと思います。
吹き替えのものはアマゾンプライムで無料で見れますが・・・購入するかどうかは見てから考えることをお勧めします、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Amazonプライムお金かかりますか?