プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだマスクがロードショーでやっていて少し見たのですが
公園でキャメロン・ディアスを口説くときのマスクのセリフ覚えてる方いますか?
こんなマニアックな質問ですいません。

確かエロスの世界がどうたら言ってた気がするのですが・・・

A 回答 (1件)

マニアックな者です。



マスク=M
キャメロンディアス=C

マスク登場
M:ボンジュール。お嬢さん。またお会いしましたね。
  巡り合わせか、はたまた運命。
  2人はドッキングする星のもとに生まれたのでしょうか。ドッキン!
  私はそう思いたぁい。ハァァハハハァァ!

MがCを抱く。

M:キスしてまいたぁい。(関西弁)
  そして僕のお顔からクロワッサンに君のパテを塗ってくれ。
  僕のフランスパンをピチャピチャしよぉぉ、君のポテトスープでぇ!

CがMの股間を膝蹴り。

M:おぉぉぉ!
  なんてシャイな子。気に入ったぜぇ。

逃げるCの前をMが通せんぼ。
Mが歯をカチカチ(アイアイアイという音付きで)ならす。

M:僕らの恋は深紅に燃える真っ赤な薔薇。
  だから態度もトゲトゲしいのねぇ。

CがMにベンチに追い込まれて、下になる。

M:I LOVE YOU!愛してるぅ!アレしてるぅ!?なぁぁんちゃって!!
 
MがCを上から襲うが、Cが回避。

2人でベンチに座る。

M:シガレットは?NO?

Mがタバコの煙で作ったハートに、タバコの煙で作った矢を刺す。

M:かのナポレオンは言った。『わたしはブランデーではなぁい。』

警察が登場して逃げるシーンに。


多分仰っているのはここの部分。
ロードショーと仰っているので、日本語吹き替えを書かしてもらいましたが、字幕なら少し変わりますが殆ど同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!