アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、アルミホイール (ミッキートンプソン アルコアクラッシック)の磨きについて質問ですが、今はブルーマジックを使って磨いていますが、4本磨くと時間はかかるは、指は痛いはで、非常にきついです。たしかにピカピカにはなりますが、かなり磨かないとです。他にもっといい物ありませんか?
おしえてください お願いします。

A 回答 (3件)

他の方もコメントされていますが電動工具でバフがけをするしかないで


しょうね。青棒等で丁寧に仕上げをすると白錆がでても比較的落としや
すくなります。ただ雨が降れば基本的には錆が出るので結局は無限地獄
ではありますけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですかあ、ブルーマジックよりいいものはないんでしょうかね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 08:14

電動ドリルや電動ドライバーにバフを装着して磨くと速くて楽です。


ただし磨きすぎにはご注意ください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 08:15

ピカール使った事あります。


一度鏡面にしてしまえば、後は時々やればよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/12 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!