プロが教えるわが家の防犯対策術!

洞爺湖に遊びに行って夕方ぐらいに日帰り温泉を利用したいと考えています。

希望としては、女性を連れて行くので
施設がそこそこ綺麗で、景色の良い温泉があればと思います。
お勧めがあれば、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

洞爺湖の温泉動画があります↓


http://onsen.u-p.co.jp/get.php?onsenfield=%93%B4 …
洞爺湖 万世閣は日帰り温泉入浴22時まで

温泉名をクリックすると、動画と音声が出るよ(カメラマークが付いているものだけ動画があり)

いっぱい選択肢あるから、
動画見て、ゆっくり考えてみて。

北海道新聞 温泉動画にも情報あるよ
http://onsen.hokkaido-np.co.jp/index.html#douga

(1)湖畔の宿洞爺かわなみ  日帰り温泉入浴22時まで(21時受付終了)
http://onsen.hokkaido-np.co.jp/cont/onsendata/16 …
下の方にある動画URLをクリックすると、動画がスタート(最初にCM入る)

(2)洞爺湖万世閣   日帰り温泉入浴13時~21時(17時受付終了)
http://onsen.hokkaido-np.co.jp/cont/onsendata/16 …
下の方にある動画URLをクリックすると、動画がスタート(最初にCM入る)

施設、景色など、動画を自分の目で決めてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

動画情報があるのは全然知りませんでした。
動画は非常にわかりやすいですね。
到着時間が未定なので、遅くまで営業しているところは
把握しておきます。

お礼日時:2008/04/15 00:16

はじめまして



洞爺湖から、少し離れていますが、「豊浦温泉しおさい」も候補にどうぞ

高台にあって、噴火湾に沈む夕日がきれいです。

http://www.shiosai-spa.jp/020_spainfo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

移動ルートの途中に当たるので
候補にさせて頂きます。
噴火湾に沈む夕日は魅力的ですねぇ

お礼日時:2008/04/15 00:13

こんなのがあったので 探してみたら いかがですか…



http://www.laketoya.com/member/higaeri1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう一覧表があったんですね。
見落としてました。
是非参考にさせて頂きます。

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 22:50

サンパレス洞爺です。

 お風呂 食事(予約もあり)洞爺湖では最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンパレス洞爺のHPを確認しました。
お風呂も種類が多くて良さそうですね。
日帰りは15時までというのがちょっと気になりますが
第一候補に挙げさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!