アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近では減りましたが、缶の飲料にはアルミ缶とスチール缶がありますよね? あれには何か違いがあるんですか?
昔からずっと疑問に思って見ていたのですが、どっちかというとアルミ缶は炭酸、スチール缶はお茶系統が多い気がします。分別するときにいちいち分けるよりも、最初から統一していた方がリサイクルするにも簡単だと思うんです。物理の問題ではないかもしれませんが、理由を知っている方、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

過去にありましたよ。



参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213838,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速見てみました。なるほど、こういう理由なんですね。

お礼日時:2002/11/01 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!