プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

構造設計一級建築士と、設備設計一級建築士資格取得講習の受講資格はあるので、どちらも受講しようと思っておりますが、もし、終了考査のレベルがわかる方がいらっしゃれば教えてください。レベルによっては、受講が無駄かもしれませんので・・・・・。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

みなし講習は、改正された建築士法が施行される前に行われる今年だけと思います。


どんな内容の講習をするのかも分かりません。
まして最後の終了考査のレベルは、誰も分からないと思います。
構造設計一級建築士と、設備設計一級建築士資格取得のみなし講習の日程をみると詰まっていますね。
両方一度は、内容も一級ですからレベルも高くて大変だと思います。
どちらか一方に絞られては如何でしょうか。
偉そうに言っている私は、構造設計一級建築士資格取得のみなし講習を受けるべく只今受験申込書を書いている途中です。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どちらか一方にしぼった方が無難ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!