アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう15年以上前になると思うのですが、松田聖子、真田広之が出演した
2時間スペシャル?ドラマを覚えてる方いらっしゃいますか?
たしか松田聖子が1人二役(親子2代を演じた?)感じの話で
ラブストーリーだったそうです。
見てみたいのですが、何も情報がなく探せません。
ビデオとかになってるのでしょうか・・?

A 回答 (1件)

TBS・1987年


『松田聖子のスイートメモリーズ(スイート・メモリーズ)』だと思います。

ビデオは残念ながら、発売されていません。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー♪
ビデオは発売されてないんですねー。残念・・。

お礼日時:2002/11/02 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!