アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンクリック詐欺?!
すみません。教えて下さい。
興味本位でアダルトサイトを見ていたところ、突然「有料アダルト動画サイトへご登録が完了しました。」という画面が出てきて、3分置きくらいに確認画面が出てきます。
今は右上の×で都度消しています。
出てこないようにするにはどうしたらよいでしょうか?(泣)

A 回答 (4件)

OSが、WindowsMe~WindowsXPまでなら…


ツール→フォルダオプション→表示
→すべてのファイル(とフォルダ)を表示にチェックを入れてOKで閉じる。
(WindowsXPの場合は、クラシックモードで作業して下さい)
マイコンピュータ→ローカルディスク→Program.Files
→Internet.Explorer→
この中に見慣れないフォルダ又は、アイコンが有れば、即刻削除
削除しては、いけない物もあるので慎重に…分からなければ、全て
をコピーして、デスクトップ上に仮置きして置いて、怪しい物を1
づつ削除、Internet.Explorerの起動に支障が出たらコピーした物を
上書きして元に戻す。Internet.Explorer内のフォルダ内に滑り込み
させている場合もあるので、慎重に作業を進めて下さい。
Windows Vista並びにWindows98SE以前のOSは、表示形式が異なるので
この方法は、使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でなくなりました。

お礼日時:2008/05/05 21:28

キャッシュを空にして、PCを再起動してみては?


再度ブラウザを立ち上げてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみましたがやっぱりでます。

お礼日時:2008/05/05 21:29

「有料アダルト動画サイトへご登録が完了しました」は彼らの常套手段です


登録した事になりません 電子商取引法がありますから ただの脅かしです 何もしてはいけません
改めてサイト訪問して登録取り消し手続きしよう等と考えてはいけません 思う壺です 大抵登録取り消し出来ないようになっているのです

「3分置きくらいに確認画面が出てきます」 はポップアッププログラムが勝手にダウンロードされ組み込まれたのでしょう
削除するには 何処かを弄らないといけないのですが コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で出来るかなあ? ここにリストアップされていたなら出来ます

慌てる事はありません じっくり削除法を考えましょう 過去ログに沢山あったと思います

念の為 ウイルスのスキャン&スパイウエア を起動しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 21:30

・インターネットブラウザを閉じる。



・ウイルスに関した可能性があるのでスキャン。

・問題なければ、ブラウザの設定でポップアップを不許可に。
(各環境により方法が異なる)

・ハアハア・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!