プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらに相談することをすごく悩んだのですが
恥ずかしながら相談させていただきます

実は
。。。アンダーヘアなのですがしろいものが混じってとてもショックと同時に悩んでおります
まだそんなしろいものが生える年齢でもないのですがどうしたら解決できるでしょうか?

わたしは女性ですのでできればなくしてしまいたい・・・もしくは黒く蘇らせたいと思い悩んでるのですが、陰毛用のカラリング剤などきいたことありませんし
やはりはさみなどでカットするしか解決策はないのでしょうか。。

何かよい解決策などご存知でしたら教えていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

ストレスを感じたりすると生えてくるとも聞いたことがあります。


実際私も一時的に下のが2、3本白くなった事があり、ストレスが少なくなったら自然と消えていきました。
精神的なものもあると思いますので、リラックスしたりするのもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとう存じます
自然と消えるものでもあるのですね。。。
リラックスするというのは精神的にとてもいいことですので身体にもいい影響を与えてくれそうですね。。。がんばってみたいと想います
ありがとうございます

お礼日時:2008/04/23 16:20

私にもあります。


20代前半の頃に、眉と下の毛と白髪が増えてビックリしました。
(眉の方が困りましたね・・・。)
眉白髪は抜きいつのまにか治りましたが、
下の毛は未だにあります。2~3本ではなくそれ以上ですね(汗

私は抜いてます。
じっくりみられれば知られると思いますが、
そんなにじっくり見られる部分でもないので、
私はあまり気にしておりません。
抜くとしばらくは気になりませんよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう存じます
抜くのは痛い気がしますが。。。
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/04/23 16:16

1本、2本なら抜けば済むことでしょうが、そんなに沢山ありますか?


一度半分くらい剃ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとう存じます
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/04/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!