【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ガンダム00が評判よくないみたいなことを言う人がいますが、一部の人がたたいてる(2ちゃんねるなどで)だけなのではないでしょうか?
アマゾンでもSEEDやディスティニーよりもずっと評判いいですし、SEED
とおなじにするなという意見もよく見ますし本当に評判悪いのですか?

僕は、ガンダム00は好きです。
メッセージ性が強く、戦争やテロについて考えさせられます。

A 回答 (7件)

評価なんて主観ですから、気にしても仕方がないですよ。


ガンダム00は3月に行われた東京国際アニメフェアのイベントでも
大勢の参加者がいて盛り上がってましたから、評判悪いってことはないと思いますよ。

私もガンダム00、好きです。
    • good
    • 2

2ちゃんは、無視して下さい…あれは、単なるネット・ネタです。


ガンダム00良いと思いますよ、大体ガンダム知らない奴にどぅの
と言われたくないですね…
    • good
    • 16

ちょっと、評判の意味が違うかもしれませんが、BPO放送倫理番組向上機構のホームペ-ジをガンダムOOがやってた時に見たのですが、ガンダムと、名指しではなかったのですが、まるでテロ行為を肯定するようなアニメは教育上良くないと、結構かかれていました、「メッセージ性が強く、戦争やテロについて考えさせられます。

」が強すぎて、おとなには、心配になるのですかね、ファーストガンダムも、うちの親父は、戦争に子どもが巻き込まれる、アニメなんてけしからんと言ってました、ちょっと趣旨ずれてるかもしれませんが、こんな評判もありました。
    • good
    • 2

「評判」なんてくそくらえですよ。


こんな物は「どこの誰かも判らない奴が、どこの誰かが判らないのをいい事に垂れ流しているだけのクソ情報」だからです。「評判」というのは「誰がする評判」なのかを定義しなければ「全く意味のない言葉」だと知っておきましょう。「SEED信奉者の評判」だったら最悪になるのは判りますよね?

確かに「最上のガンダムとは言い難い」のは確かですが、「評判」という空っぽな言葉に振り回されるのはバカバカしいと私は思いますよ。
    • good
    • 0

別に評判がひどいってことはない


種や死の叩かれ方の方がよっぽどひどかった
というわけで自分の好きを信じて突き進んでくれ
    • good
    • 4

アンチ竹田菁滋には、すこぶる評判が悪い。


とだけは、書いておこう。
    • good
    • 1

評判は人さまざまですよ。


一部の2chの人達がたたいているだけです。

面白くないというよりストーリーが突発すぎてもっと各個人に凝ってほしいというとは聞いたことありますが、これは半年後の続編で各キャラクターに触れていくでしょうし、確かに主要人物殺しすぎかなって思いましたが、これはこれでいいのではっと個人的に思います。
見たくないなら見なくていいそれだけですよ。

SEEDと比べてどっちが人気ある?っと聞かれるとまだSEEDかなぁって感じですが。 今後も楽しみなアニメの1つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!