プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スネークアイズのエンディングに出てくる
コンクリートの柱に埋まった宝石の意味(謎)をおしえてください。
まったく分かりません。

A 回答 (1件)

私も以前同じ疑問を抱いてたので、他の掲示板でこの話題をかたっぱしに探してみました。


ここだとちょっとネタばれになってしまいそうなので、詳しいことは言えませんが、あの宝石の指輪をしてた女性がいましたよね・・?
あとは参考URLをどうぞ。
映画の掲示板(Yahoo等)などでもこの話題のトピがあるので、探してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/cinet/board/log/199910/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

そうだったんですか

これですっきりしました。

ありがとうございます

お礼日時:2001/02/12 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!