アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業の仕事をしている方にお聞きしたいのですが、ご自分の勤務している店舗に、芸能人やその他著名人がいらして接客したことはありますか?
私は洋菓子店でバイトしているのですが、今までそのような方は来店したことが無いです。

A 回答 (5件)

汐留のカフェでバイトしてた時には、日テレのアナウンサー、菅野美穂さん、V6の井ノ原さん、大林素子さん、その他多くの芸能人の方が来店しました。


お台場のカフェでバイトしていた時には、山田優さん、どこかで見たことのある元スポーツ選手などが来店しました。
また、友人は、自由が丘のカフェで木村拓哉夫妻を接客したそうです。
いずれも某有名チェーンのカフェです。
場所柄もあるでしょう。
基本的に芸能人はオーラを消すのが上手く、アナウンサーやモデルはすぐ分かるって感じです。
    • good
    • 0

ありますよ~


西日本だったのでお笑いの方が多かったですが・・・
中尾彬さんはとても印象が良かったですよ~
逆に島○○七は最悪でした。怒鳴り散らして、上司が出るとおとなしくなりました。女をバカにしてます!
その他には、山田花子さん桂三枝さんなどのよしもとの方や、
松田聖子さん、モー娘。、今井翼さん、関ジャニ∞、ポルノ、野球選手(清原さんとか槙原さんとか)、バレー選手(山本さんとか越川さんとか)ですね~結構来てましたね~
    • good
    • 0

ビジネスホテルで働いてましたが渡嘉敷勝男さんが


きましたよ 
マネージャーと一緒で自分でチェックインはしませんでしたが…

あとは今テレビによく出てくるような水泳選手、陸上選手の
有名どころはたくさん来ました
    • good
    • 0

21歳大学生です。


渋谷の割と高級な焼肉店でバイトしてるんですが、ジャ○ー横田さんとTOKIOの城○さんを直接接客しましたよ。
城○さんは帽子を深々とかぶられて、おしゃれメガネを掛けていらっしゃったので、途中まで全く気づきませんでした。ジャ○ー横田さんはジャージ姿でいつも通りって感じで、お客さんにばれて話しかけられていましたw
    • good
    • 1

関西在住なのでお笑いの人ばかりでした。


(1)吉本解雇後の横山やすし(ファミレスにて)
 →TVのまんまです。大声で「に~ちゃん。茶しばいてくれや~(お茶下さい)。」とえらそうに言います。
(2)千原兄弟の兄貴(居酒屋にて)
 →実物もぶさいくでした。品がなかったです。
(3)元オリックス→阪神の平塚選手(知ってる?)(高級な居酒屋にて)
 →紳士でしたよ。サインにも気さくに応じてくれました。
あとはマニアックな芸人ばかりです・・・
お店の業種にもよるんでしょうけど、
私は大阪中心部のバイト先で芸能人が来店したケースが多かったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!