アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドなどの店舗では男性はほとんどレジの経験できないのでしょうか
自分飲食店の経験ありますがレジの経験なくレジで接客の能力を身に付けたいと思ってますがいままでの飲食店では
厨房ばかりでレジでの接客能力身につけられませんでした

A 回答 (3件)

マクドでは厳しいのでスーパーマーケットをおすすめします

    • good
    • 1

接客能力は、クレーマー処理能力。

頑張ってください。

(4) ポイントでの会計ができずクレーマー女性がマジギレ - YouTube
    • good
    • 0

ほぼ容姿端麗な男子なら可能です。


不潔感テンコ盛りな男子では、人前に出せませんww
「マクドナルドなどの店舗では男性はほとんど」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!