アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とメールをしていて、
・~~~@docomo.ne.jp はドコモ
・~~~@softbank.ne.jp はソフトバンクと分かるんですが、

・~~~@garnet.broba.cc  と
・~~~@ezweb.ne.jp  はどこの会社何ですか?

教えてください m(。_。)m

A 回答 (4件)

ezweb.ne.jp は au です。


xxxx.broba.cc は、以前に NTT-BB が運営していたポータルサイトサービス BROBA で
提供されていたメールアドレスです。
BROBA は現在ぷららにサービス移譲されています。

http://www.nttr.co.jp/ntt-bb/ikou/plan_endc.html
    • good
    • 0

~~~garnet.broba.ccは、以前にNTT系列のインターネットサービスプロバイダーが運営していたポータルサイトサービスで提供されていたメールアドレスですね。

主にパソコン用です。
現在ぷららにサービス移譲されています。
~~~@ezweb.ne.jpはauです。

参考URL:http://www.nttr.co.jp/ntt-bb/ikou/plan_endc.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございます! 参考にします。

お礼日時:2008/05/01 16:31

broba.ccはNTT系列のインターネットサービスプロバイダーが運営しているメールアドレスです。

主にパソコンで使用するアドレスですね。
ezweb.ne.jpはau携帯のメールアドレスですよ。
    • good
    • 0

ezwebはAuですね。



もうひとつは・・・知らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A