アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い映画を探しています。
・「三匹荒野を行く」(「信じられない旅」としてリメイクされる前のやつです)
・「愉快な仲間」(アフリカの動物たちの生態を編集したもので、渥美清さんがアテレコをしていました)
・「ブリンクス」(ピーター・フォークが銀行強盗をやるコメディーです)
DVDになっているのか(DVD化されていても、購入可能なのか?)分かりません。ネットでもヒットしなくて・・・。
どなたかご存知ありませんか?
中古でもいいのですが・・・。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

な、なんと素早いご回答。
ありがとうございます。
早速購入します。

・「三匹荒野を行く」(「信じられない旅」としてリメイクされる前のやつです)

ツタヤディスカスでDVDの存在を確認しました。
レンタルも可能です。

ただ、信じられない旅はなかったです。

・「愉快な仲間」(アフリカの動物たちの生態を編集したもので、渥美清さんがアテレコをしていました)

・「ブリンクス」(ピーター・フォークが銀行強盗をやるコメディーです)
ブリンクスはなかったです。
面白そうなので借りようとおもったんですが・・・。

検索は会員登録不要で無料なので、ほかにある場合は検索してみてください。
レンタルされているということは販売もされていますよ。

でもツタヤの検索結果は結構いい加減(同じ作品で全く同じ内容、全く同じパッケージのDVDが2つ出ることも。吹き替えもあるのになしと掲載されていたり)なので、DMMでも(同じく無料)検索してくださいね。

DMMのほうが品揃えもいいみたいです。(ツタヤになかったのにDMMにはあったという経験上)

無料期間があるので、ためしに利用するのもお勧めです。
ただ、クレジットカードかデビッドカード(銀行のカードは未確認。VISAデビッドは確認済み)が必須です。
    • 0