アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
早速ですがずっと探している漫画があります。
それは確か文庫本で少女漫画だったと思います。
確かアリサという名前の女の子が出てきてその子は最初は超お嬢様で友達4人に誕生日をお祝いされていました。
けれどある日、友達だった内の3人の親に父親を交通事故を装って殺されて友達の3人に崖から突き落とされて地下迷宮(?)か何かに落とされていました。
それからも地下で生きてやっと地上に帰ってきて復讐をする・・・というお話だったと思います。
またもう一人友達がいてその子は本当に主人公に優しかったと思います。
もう一度読んでみたくなったのですが題名もわからず作者もわかりません。
知っている方がいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『銀色の髪の亜里沙』和田慎二(著) かも?

    • good
    • 0

銀色の髪の亜里沙で間違いないと思います。


ちなみに文庫版やマーガレット版や復刻の大都社版は全て絶版になっていますが、中古で手に入れることが可能です。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!