アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMの人が、もし25歳だったら「ふーん」って感じだけど50歳だったら、しわやシミたるみもなく凄いと思います。

年齢が分からないから「私が証明です」と言われてもね~??

A 回答 (2件)

そうです、50代です。



クリスタルジェミーの社長さんです。
http://crystal.jemmy.co.jp/company/company_info. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に聞いても、ホームページで探しても年齢が分かりませんでした。
これで、すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/06 11:17

中島香里さんは50代ですよ。


年齢がわからなくとも40以上には見えるし
「私が証明」というのは成り立つかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。職場の友達に報告します。

お礼日時:2008/05/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!