プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。

今度、新入社員(自分)の歓迎旅行で、宴会用の出し物をしなくてはならなくなりました。
下ネタなどは×で、例年踊りだったり歌だったり寸劇などをしているようです。
メンバーは女の子4人、男の子2人で、女装やコスプレは問題ないのですが出し物のネタに困っています。
なお、与えられている時間は準備も含め10分程度となかなか長いです。

ちなみにビリーは他の班がやるため無理です・・・。
何か妙案ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

似たようなものになりますけど、


BoAの「VALENTI」を確実に踊る芸か、ジプシーキングスの「ボラーレ」かジンギスカンの替え歌を歌うと盛り上がるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芋洗坂係長ネタですか、旬ですね。
ボラーレ、ジンギスカンあたりはよく受けそうですね。

参考とさせていただきます。

お礼日時:2008/05/08 00:17

クリーニング屋さんの針金のハンガー抜けは如何ですか?


軽妙な解説・コメント付きで。
当の本人さん達は、体型がそれぞれだから、
通らない方は、服を脱ぎ出し、見ている方は涙が出るほど愉快なんです。
忘年会にしましたが、コスプレならもっと楽しそう(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、繋ぎのネタとしては良さそうですね。
なにより使う物がハンガーだけどいうお手軽さもありますし!
ただ、みんなスリムなのですぐ通り抜けてしまうような気もしますが・・・。

参考とさせていただきます。

お礼日時:2008/05/08 00:02

お笑い番組を録画してネタ(コントかな)を完全コピー。


人数が余ったら適当に役決めてアレンジしたり。
分けられるんなら2部構成にしてもいいかと。
録画じゃなくてDVD借りてもいいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コントですか。
ですが、6人いると役割の割り振りが少し難しいですね。
他部署への顔見せも兼ねているみたいなので、なるべく全員で何かをしたいところですが・・・。

即答ありがとうございます、参考とさせていただきます。

お礼日時:2008/05/06 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!