プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヵ月後に美術で、芸能人の顔写真を模写することになったのですが、それまでに写真を集めなくてはいけません。

そこで私は芋洗坂係長の大ファンなので彼をかこうと写真を集めようと思いましたがどんな雑誌に載っているのかも分かりません。(公式サイト見たいのも無いみたいなので、活動も不明。)

最低でもにぎりこぶしサイズ、できれば手のひらだいのサイズの顔の大きさが載っているバストアップ写真がのっている雑誌などあればぜひ教えてください!

これから載るという雑誌でもかまいません。
どうしてもかきたいのでもし情報を知っている方がいればぜひお願いします!

A 回答 (1件)

芋洗坂係長は・・・劇団アンテナコンテナの小浦一優さんです。


ので、公式サイトはこちら↓になります。
http://www.ajasun.com/tac/index.html
http://www.ajasun.com/tac/m/kou.html

雑誌の情報は

MONO MAX 5月号 となっています。

見てないので、ご希望のサイズかどうか分からないのですが、参考になればと思い回答いたします。(私も芋洗坂係長好きなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ございません!
回答本当に本当にありがとうございました・・!
参考になりました!WEBページにもアクセスし、さっそく本屋さんで探してみます!!
芋洗坂係長いいですよね!最近TV露出が急激に増えたので嬉しい限りです。

それでは失礼致します!

お礼日時:2008/05/22 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!