プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインゲームをすることでいろいろみたんですけど、
テイルズウィーバー
アスガルド
ドラグアーガの塔
の3つにしました。
このゲームをしってるひと、やったことあるひとは、
感想や意見をください。すこしでいいので!
わるかったとかでもいいです。

A 回答 (4件)

1つ目のテイルズウィーバー



やった事無いので分かりませぬ。

2つ目のアスガルド

オープン当初に少しだけやったけど、面白くなかったので停止中。
最近の事は、分かりませぬ。

3つ目のドラグアーガの塔

ドラグアーガ?ドルアーガの塔だと仮定します。
始めたばっかですが、他のオンラインゲームやってから入ると移動速度がめちゃ遅くてイラつき、やる気が失せて現在停止中。
作成出来るキャラに魅力を感じない。
塔とうたっているが、塔内は他のプレイヤーは居ない。(パーティー組んで入れば別)
低レベルで塔に入るとスライムにヤラレ即死。
正直、FF11並みのマラソンゲーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!w
ドルアーガの塔です。ミスしました。
やっぱそうですか。やっぱテイルズウィーバーなんですか?。
ランキングも高いので。
回答、かなりやくにたちました!。ありがとうございます!。

お礼日時:2008/05/09 19:55

テイルズ・・・やったことがあります。

3日ほどですがw。
どうもこのゲーム命中率がひくくて(かなり命中のステはふったんですが・・・)爽快感が低いように思えました。ストーリはとても楽しそうなゲームでしたし、過疎ってわけでもなさそうでしたね。
ただしゲーム内の掲示板の中傷、批難はみるにたえないものが多かったですね・・・・。

アスガルド・・・なかなかマニアックなものを見つけてきましたねw。
ネクソンつながりでしょうか^^。プレイ期間は3か月くらいかな・・・。基本的に50まではソロ、51からPT推奨です。
PT募集のための掲示板は募集内容がかなり詳しく書き込めるようになっており、さらにPTがくめる人数の上限は12人というところから、基本的にPTを組んで戦うことが多くなるでしょう。基本的にリアルマネーを使わなくていいですが、守護動物というのは金がものをいいます(なくてもやっていけますが)。人が一番多いサーバーはイアです。

ドルアーガ・・・あまりいい噂はききませんね・・・自分はやったことないですがw。でも最近はアニメ化したらしいのでそれと並行でやると・・・たのしい・・・かな~・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい情報ありがとうございます!!
テイルズウィーバーやってみます。
やってみることが一番いいですから。
やっぱアスガルドですよね。
実は僕、やったことあるんです。60レベルまで、
でも友達がです。かわいいからやだ っていうんですw
だからかっこいいのみつけますた。
アスガルドおもしろいのにね。
もっとかっこよくしてほしいです。

お礼日時:2008/05/10 21:09

みんな無料ですよね。



とりあえず全部やってみてはどうですか?

先入観をもってやると、感じ方が変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな。
でも、ドルアーガの塔だっけ、それはおもしろくないそうです。
すすまないと面白いかとかわからんので、やったことあるひとに
きくことにしました。

お礼日時:2008/05/09 19:47

ゲームのタイトルがはっきりしていれば、ここで聞くより検索にかけたほうが早いのでは?



http://ge-mu.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕もレビューとかはなんかいかみたんですが、
レベルも上げないで、すぐに糞ゲーとかいうやつ
がいるじゃないですか。だからプレイしたひとの意見が
くわしくききたかったんです。

お礼日時:2008/05/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!