天使と悪魔選手権

Windowsなら、マウスのクリックを自動化するフリーソフトが、たくさんありますよね。

私は、Mac(OS10.4,IntelMacでは無い)のブラウザはFireFoxで、ネットゲーム(スロット)をしています。この場合に使えるクリックを自動化するツールってありますか?

自力で検索等で探してみましたが、見つかるのはWin用ばかりです。何か良い方法をご教授下さい。

A 回答 (2件)

古くからあるMac用のマクロツールにQuicKeysがあります。


商用ソフトですが自由度が高く、通常操作のほとんどを自動化することができると思いますよ。
http://www.cesoft.com/products/quickeys.html

OSXには標準でAutomatorという自動化ツールもあります。
http://macosxgloss.seesaa.net/article/9633720.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません<(__)>
まさに探していた物です。ありがとうございます♪
助かりました!!

お礼日時:2008/05/19 11:56

そんなソフトがあったんですね。


勉強になりました。

気になったので検索してみました。
参考URLにMac、FireFoxで使えるのがありました。
質問者さんの用途に合うかどうかわかりませんが、参考まで。

参考URL:http://www33.atwiki.jp/clickvip/pages/24.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
説明を読んだ限りは、使えそうです。
アドオン追加してみます♪
どうしても見つからなかったのに、
嬉しいです。

お礼日時:2008/05/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!