dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンバーズ3的中プログラムと言うソフトを売っていますが、本当に儲けている人がいるのでしょうか、教えてください。

A 回答 (3件)

そんなソフトを買って的中するなら、皆がとっくに買っており「ナンバーズ」の仕組み自体が成り立ちませんね。

その本の金額で、少しでも多くの「ナンバーズ」を買いませう。
    • 0

ソフトを買った人で儲けている人がいるのかって質問ですよね?

『多分いません』よ。

何故か?
 本当に的中して儲けられるソフトを、仮に私が開発したら絶対に販売しませんから。

何故か?
 ナンバーズの当選配当金(当たって貰えるお金)は、決まった額を当選人数(販売口数)で頭割りするからです。つまり、当選した人数(口数)が少なければ少ないほど配当金は高額になるのです。

と言う事は、ソフトを開発し販売して仮に1億円の利益を得るよりも、毎週月~金曜日に自分でナンバーズを買って当て続ける方が、確実に1億円を越える利益が出せると思いますから。

それに、本当にそんな『予想ソフト』が有ったら、ナンバーズが宝くじとして成立しなくなるので、胴元(みずほ銀行?)が放っておかないでしょうし(販売が規制されたなんてニュースを、見た事がないでしょう?)。

• 0

本当に儲かるソフトを作ったなら、

わざわざそれを売ってお金を作る必要はありませんよね。
    • 0