プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年前くらいの歌ですが、
TVの鉄道公安官(又は新幹線公安官)という番組の主題歌の題名が知りたいです。
確か、サーカスの歌で
「ホームタウンまで切符をちょうだい・・・」で始まる歌です。

もし、CDになっていたらなんと言うアルバムに入っているかも教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

サーカスの『ホームタウン急行(エキスプレス)』だと思います。



『サーカスブティック』に、収録されています。

http://www.soundcircus.co.jp/

参考URL:http://www.soundcircus.co.jp/
    • good
    • 0

「サーカスブティック」ってアルバム(レコード)に入ってましたが、CD化してるかどうかは知りません。

シングルでは「アメリカンフィーリング」のB面でした。

歌詞サイトだけ見つけました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kiha75-300/hometown-e …
    • good
    • 0

ホームタウンエクスプレスですね。

エキスプレスかもしれないけど、
その他のことは知らないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!