プロが教えるわが家の防犯対策術!

約10年前にテレビで見たSF映画だと思います。

最初に、雪の中を主人公(男)ともう一人の二人でさまよっていると建物が見えてきて、そこへ向かって行く途中で主人公ではない方がいきなり狙撃されます。
びっくりしている主人公に狙撃した人たちが建物(基地?)から出てきて撃たれたのが人間型ロボット(敵)だということを説明し、撃たれたのがロボットだったのを主人公が確認して驚いているのが印象に残っています。

ロボットと戦争中のような内容でした。

ラストの方で、脱出する機械(?)が一人乗りでそれに主人公が乗り込む時に仲間の一人(女?)が人型のロボットだったのが判明したと思います。

よろしくお願いします。
また、思い出したことがありましたら書き加えます。

A 回答 (1件)

「スクリーマー(ズ)」だと思いますよ



人型ロボットが金きり声あげてるやつですよね多分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみて一目でこれだとわかりました。

本当にたすかりました、
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/15 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!