プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家出をした私を友人が迎えにきてくれ、帰る途中ふと見上げた空に、水晶のような透き通った満月にその横に、白い身体に、鼻、口が黒い色をした馬の星座があり、私は「綺麗だな・・・」と見上げていました。
この夢の意味はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方が女性なら


白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるという夢です
馬・・・・・男性
白・・・・・素晴らしいことが起きる
綺麗な月・・結婚、妊娠等の喜びごと
星座・・・・夢がかなう

男なら
素晴らしい恋愛が待っている夢です
馬・・・・・自分
白・・・・・純粋な愛
綺麗な月・・女性の心
星座・・・・夢の実現
以上をあらわしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
良い夢のようですね。
安心しました。

お礼日時:2008/05/23 05:06

近いうちに嬉しい出会いがあるということですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
嬉しい出会いがあるといいな。

お礼日時:2008/05/23 05:10

Yahoo!JAPANで「夢占い」と検索すると、色々出てきますよ!



私的には「ぐっちゃんの夢占い」がお勧めです。
文章で打って検索できるので、是非やってみてくださいね!

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速検索してみます。

お礼日時:2008/05/23 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!