アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔文字の「 ( p_q) 」、泣いてる感じを表していると思いますが、これって

A.「目から涙が出ている」のでしょうか?
B.「両手で目を押さえて泣いている」のでしょうか?

あまりたいしたことではないので、アンケートにしてみました。
どっちだと思ってましたか?どっちだと思ってますか?
私はBだと思ってるのですが・・・。

A 回答 (9件)

(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)



イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

(*´pq`)クスッ

Bだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この絵文字に目と手があることから、例文は手で間違いないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 04:49

私にはどう見ても、タヌキが斜め下を見ているか、知恵の輪が外れた時


にしか見えないのですが・・・・。

言われてみればBですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タヌキに見えるとはある意味すごいです。^^ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 05:00

始めて見ましたが、「B」でしょうね。


こういう絵文字って結構良く出来ていると思います。
「目から涙が出ている」にしては完成度がいまいちです。

余談ですが、最近ある方のお答えで「サザエさんのEDの絵柄」の絵文字を見ました。これはなかなかツボに入りました。

気が利いているとこうした絵文字は効果がありますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵文字って詳しく内容までは考えてませんからね。子供に言われて初めて気づきました。
ありがとうざいました。

お礼日時:2008/05/23 04:58

Bかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 04:56

こんにちは。



どちらかと言えばBです。
でも、ほんとうは双眼鏡で何かを覗いているのだと思ってました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bみたいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/23 04:56

bだと思ってました。


それも、エーンといいながら、嘘泣きっぽい感じだと勝手に思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もBだと思ってましたが、子供が「涙流してる」と言い出して、はっきりと違うとは言い切れませんでした。
あまり深く意味は考えてませんでしたので・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 04:55

自分もBだと思ってます。



Aだと顔文字がカワイくないからです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aだとちょっと怖いかもですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 04:52

涙だと


(・;) (;;) を使うことが多いので Bだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり涙ではないみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 04:51

私もBだと思っていました。



でも言われてみるとAにも見えてきますね。

でも、これからもBとして使っていきます(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総括するとどうもBみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!