プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリからお話しするようになった男性

その方とは電話やLINEでのみやり取りをしており、
初めて話した時から下ネタや
過去のワンナイトの話を出され、遊んでいそうで
そういう目的のように感じていました。

そして彼は医療関係のお仕事をしていて、
同い年ということもあり
病気がちな自分の話をよく聞いてもらっていました。

ただ、直接会ったことも無ければ
お互いの顔も知りません。

現在私はもう一人年上の医療関係者の方とも
やりとりをしており
その方が明るく物腰柔らかくで素敵な方だった
ということを電話で彼に話すと
電話越しに泣き出してしまいました。

どうして泣くのかと聞くと
振られたから…というようなことを言っていました。

思いの外傷つけて?しまい申し訳ないと思いつつも、
顔も知らないのに泣くほどなの…?
とかなり衝撃を受けました。

いまもやりとりは変わらず続いていますが、
きっと顔を見て目的を果たせば
泣いたことなど忘れられてしまうのだろうと思います。

会ったこともない相手に対する悔しさで泣く
そういうこともあるのでしょうか?

以前の自分だったら愛されてるなどと
錯覚していたと思います…

A 回答 (2件)

いい歳した大人の男でそんな事で泣くなんてちょっとヤバいヤツですよ。


感情がコントロール出来ないタイプかもしれません。
辞めた方がいい。
    • good
    • 1

他の人のいい話を聞いてしまったら、そりゃショックですよ。


なんのためにやり取りしてるのかって言ったら
その人に気に入られる為にしてるわけですからね。
男は女に気に入られなければ、関係を持つことは出来ないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!