アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、坂本梨奈さんというシンガーソングライターの
COを探しています!!!
探しているCDは、洋楽をボッサ調にアレンジした曲が何曲か入っている
BOSSA VOYAGE EXII-movie's edition-
という名前です。
何か知っている方いたら教えて下さい!!!

A 回答 (4件)

Rinaです。

誤解が解けて良かったです。

>坂本梨奈さんがカバーしている
>I just called to say I love you
>はカバーされていないんですかね??汗


ANo.3の上から6行目(6曲目)は読み飛ばされてしまったのかな??汗

「I just called to say I love you」はStevie Wonderの作詞・作曲・歌唱で、 WOMAN IN RED のテーマ曲になっていて、邦題が「心の愛」です。

この曲は、「特別な気持で」「愛していると言うために」「POUR TE DIRE JE T AIME」という題名も付けられて、Musique presse et Rina(坂本梨奈)の他に、テレサ・テン、ブレッド&バター、The Gospellers、渡辺典子、Ray Conniff and the Singersなど数多くのアーティストがカヴァーしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたご回答ありがとうございます!!
ご丁寧に説明してくださったのに肝心な所を読み飛ばしていました・・(;_;)
本当にすみません・・・汗
へ~!?
いろんな題名があるんですね!?!
知らなかった・・汗
おかげさまで勉強になりました(*^_^*)
早速CDを買ってみようと思います♪
ありがとうございました!!!m(__)m

お礼日時:2008/05/25 20:42

こんにちは。

Rinaです。

>坂本梨奈さんのではありませんでした

そのようなことはありません。
ANo.1のリンクにあるCD(FLEN-0006)の
2曲目「コーリング・ユー(Calling you)」(バグダットカフェのテーマ)と、
6曲目「心の愛(I just called to say I love you)」(ウーマン・イン・レッドの挿入歌)を、
坂本梨奈がMusique presse et Rina としてボサノヴァカバーしています。


参考URL
坂本梨奈 BOSSA VOYAGE EXII-movie's edition-
http://www.sakamotorina.com/2005/02/bossa-voyage …

参考URL:http://www.sakamotorina.com/2005/02/bossa-voyage …

この回答への補足

本当だッ!!
ご指摘ありがとうございます!!
無責任なお礼をしてしまいました・・・(>_<)

ちなみにお伺いしてもいいですか???
坂本梨奈さんがカバーしている
I just called to say I love you
はカバーされていないんですかね??汗
よければ回答よろしくおねがいします!!

補足日時:2008/05/25 13:53
    • good
    • 0

アマゾンにありますが。



http://www.amazon.co.jp/BOSSA-VOYAGE-EXII-movie% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・          
さがしていたものとは少し違いました(>_<)
自分でも頑張って見つけようとおもいます。

ありがとうございました!!!m(__)m

お礼日時:2008/05/25 12:20

この回答への補足

すみません・・・!!!
せっかく教えていただいたのに無礼な回答してしまって・・・(>_<)
これからは気をつけます汗
すみませんでした!!m(__)m

補足日時:2008/05/25 13:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・
坂本梨奈さんのではありませんでした(>_<)
自分でも探してみようと思います。

ありがとうございました!!!m(__)m

お礼日時:2008/05/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!