アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世田谷区(小田急線沿い)で、電子パーツを売っている店はないでしょうか。最近上京してきたばかりで、電子部品を売っているといえば秋葉原くらい知らないのですが、できれば近場を探そうと思っています。
実家の近くには無線屋があったのでそこで買えたのですが、世田谷区ではどうでしょうか。
ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どの程度の電子パーツかわかりませんが、店舗としては無いと思います。


なので、秋葉原に出向いています。
極初歩的な部品は、二子玉川に東急ハンズがありましたが、再開発で閉店してしまいました。渋谷にはあります。
秋月電子通商(瀬田)は店舗なし、通販受付だけです。

電子部品に限らず、無線屋も壊滅的。秋葉原でも数店しかありません。
小田急沿線で、ちょっとしたものを買いに行くなら、町田駅近くにサトー電気があります。
http://www2.cyberoz.net/city/hirosan/guide.html
場所によっては秋葉原より電車代が安く上がるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町田駅の方が電車代が数十円お得なようです。正直秋葉原は苦手な雰囲気がありそうなので・・・とても助かりました。ご回答本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/05/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!