プロが教えるわが家の防犯対策術!

70~80年代のアニメの話なのですが・・
刑事モノのだったかな~、
フォルクスワーゲンを乗った不細工な男と
スポーツカーだったかな~とにかくそっちはイケメン男が変身して二人で悪い奴らを退治するアニメ・・ほとんど覚えてないのですが・・
不細工の方が主役で白の鎧に赤が入ったてる
イケメンが白に青が入ってたイメージがあるのですが

どのたかお助けください

A 回答 (3件)

『未来警察ウラシマン』かな?



http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HW7R
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで長年抱いていた悩みのひとつがとけました
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 20:08

未来警察ウラシマン


懐かしいですね~♪
名作だと思います。だ~い好きでした。
タイムパラドックスとかテーマになってて、子供ながらに興味津々でワクワクしてましたよ。
銃の射撃の描写とか超能力の部分とか好きだったな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで長年抱いていた悩みのひとつがとけました
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 20:08

未来警察ウラシマンですね。


フォルクスワーゲンのような車はワーゲンを改造したマグナビートルです。
イケメン男はクロードで、もう1人ソフィアという女性もいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E6%9D%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで長年抱いていた悩みのひとつがとけました
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!