プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々某アーティストのライブハウスツアーに参戦します。
オールスタンディングは経験済みなのですが、
初めての会場なので予習をしときたいと思います。
 *パルコの10Fですが、どこで待つの。どこに並ぶの。
 *ロッカーはどれくらいあるの。
 *その他なにかアドバイスがあれば。
広島クラブクアトロを経験した方のお話しを聞かせてください。

A 回答 (1件)

開場後に行ったので、並んでいませんし、待ってもいません。


ただ、広島クアトロ自体のスペースは狭めだったと思いますので、
会場前もそんなに広くはないのでは。
ロッカーはすぐそばにありました。
部屋の中に、そうですねぇ~50くらい入れるところはあったと思いますよ。
中に入ると、トイレが左手にあります。
これが、オシャレできれいでした。
で、ライブハウス入り口があって、一番奥にドリンクを買うカウンターがあります。ビール、ウーロン茶、がありましたが、食べ物までは覚えていません。
そばに、10席ほど座る場所がありました。
ガラス張りで景色を一望できて、ライブ前にくつろげました。
会場内は、そんなに広くなかったですね。
梅田ヒートビートくらいかな。
新しいので、とにかくきれい。
音響とか詳しいことはわかりませんが、また来たいなと思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
店内の様子がなんとなくつかめました。

お礼日時:2002/11/18 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!