アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に名刺を作ることになったのですが、ネット印刷屋さんに入稿するデータを自分でうまく作る自信がなく、テンプレートや埋め込みを使うとイメージ通りのものができないので、できればお店に持ち込んで相談しながら作りたいと思っています。ネットで検索しても結果があまり得られませんでした。川崎駅付近で印刷するお店をご存知でしたら、お教えください。
4カラー片面で500枚、1万円以下でロゴ2点の予定です。

A 回答 (1件)

川崎の大宮町に(駅から徒歩3分)に光和サービス(こうわ)という印刷会社があります。

デザイナー・オペレーターもいますので親切に対応してくれるはずです。
ただ、値段なのですが。印刷を希望ですか?それとも、プリンターでいいのでしょうか?印刷をかけるのであれば、一万円以下ではかなり厳しいと思います・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クォリティの高いお店のようですね・・

すみません、昨夜急に会社から明日作れと急かされたので、今朝イエローページで見つけた「ハンコ卸売センター川崎」というお店へ行ってきてしまったのです。(台町なので駅周辺ではありませんでしたが)500部で7200円でした。予算の関係で紙代サービスのものになってしまいましたが、丁寧に対応してくれました。