プロが教えるわが家の防犯対策術!

Contribute CS3(Dreamweaver CS3)初心者です。
前回の質問があやふやだったので、再度質問させていただきました。

FLASHを埋め込んだHTMLファイルとSWFファイルなどの複数のファイルをアップロードしたいのですが、そのやり方が見つからず大変困っています。もし、どなたかご存じでしたらお教えいただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します☆

A 回答 (1件)

質問文に含まれる単語だけで検索しても 判るんじゃないかな


http://www.google.co.jp/search?q=Dreamweaver%20C …
FTPという単語が知りたい事の一端のはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。その手もありますね♪

ちなみに(Dreamweaver CS3は持っておりません)と書こうとしたのですが、誤ってこのままで送信してしまいました。
ただ、検索するという面では変わらないですものね。

検索でできるだけ調べてみるのもいいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/04 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!