プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

「テキストファイル」の文字色に色や線などをひける
ソフトはあるのでしょうか?

ご存じでしたら、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No,2訂正



>Qindows

Windows
    • good
    • 0

テキストファイルには色や文字飾りの情報は無いのでできないです。


それをできるようにしたのがリッチテキスト形式です。
Qindowsではワードパッドで作成できるほか、ワードや一太郎などの有償ソフトでもできます。
    • good
    • 0

ワープロソフトを使えばいいでしょう。


テキストファイルはそういった装飾やサイズなどの情報がない純粋に文字だけのファイルです。装飾の情報込みで保存するにはワープロソフトのデータ形式でしかできないので、その時点でテキストファイルではなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!