アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFFTPでホームページのデータをアップしているのですが、サーバーに接続後に新規フォルダを作成してデータをアップロードしようとしたところ、突然フォルダが作成できなくなりました。ローカルにあるフォルダごとアップロードを試してみると、「553 Could not create file.」エラーが出てアップできませんでした。また、ファイルだけのアップロードをやってみましたが「553 Could not create file.」エラーが出てアップできませんでした。
ですが、既存のフォルダ内であれば新規にフォルダを作成でき、通常のアップロードもできました。

どこをどう直せばよいか、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

エラーコード553は、「ファイルネームが許可されていません」と言う内容のエラーです。

名前が重複してるとか、規約以外の文字を使ってるとか・・・。
ファイル名をアルファベット+数字だけに変えて試して下さい。

書き込み権限が無い場合は550のエラーコードです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファイル名&フォルダ名は半角英数字しか使用しておりませんし、サーバ内の既存のフォルダ内であればアップロードできるのでファイル名が原因ではないかなと思います。

そのような契約なのでは

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
もう何年も使用しているサーバーなので、そのような契約ではありません。
何がしかの拍子にサーバーの設定が変わってしまったのではないかと思っているのですが…。