プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2の「遙かなる時空の中で」を初めてプレイしてみたいと思い、
「遙かなる時空の中で4」と「遙かなる時空の中で 夢浮橋」
(または他のソフト)
どちらが初心者向けでしょうか?

A 回答 (1件)

「遙か4」が6月発売、「夢浮橋」(DS)は8月発売ですよね。


「遙か」シリーズを1つもプレイしたことがなければどちらでも大差ないのでは、と予想します(初体験という意味で)。

いきなり「4」や「夢浮橋」をプレイする前に「遙か3」あたりを一度プレイしておくと世界観に入りやすい(コンセプトを理解しやすい)かも、と思いますよ。
でもどちらも攻略対象が多そうなので長く遊べそうなのと、システム面でも遊びやすくできているはず(セーブ・ロードや用語解説など)なので、初めてでも楽しめるだろうとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してから気がついたのですが、
「4」はPS2&Wiiで「夢浮橋」はDSなんですね。
両方ほしくなりました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!